本日のタイムセール

2015年1月27日火曜日

野菜おいしく食べよう 「野菜を手軽においしく食べるアイデアです」 と題してアイデアグッズ まちかど情報室

まちかど情報室は  「ジャーサラダ」(瓶詰めサラダ)の料理教室 野菜をらせん状に削る電動スライサー 「ベジブロス」(野菜だし)の料理教室 が紹介されていました。

BALL メイソンジャー 《 M /480ml》 クリア
アメリカのキッチンで愛され続けて100年以上!米国・BALL社の密閉ビンは使い勝手の良さから、世界中で使われています。ガラス製だからニオイ移りもしにくく、煮沸消毒もできる衛生的な保存容器の定番です。

ジャーで楽しむ毎日のサラダ
ジャー(ガラス製の保存瓶)にドレッシング、野菜を順に詰めてフタをして冷蔵庫へ。
食べる時にお皿にあければ、ドレッシングとなじんだ食材と、
ジャーの上部に入れたしゃきしゃきの葉野菜が混ざって絶品サラダに!
ドウシシャ クルクルベジスライサー minish
野菜の食べ方が広がる簡単ベジスライサー新登場!!

2種類の切り方が楽しめます野菜麺としてアレンジできる千切り、クルクルと繋がったうす切り野菜できるスライス!

皮も根っこもまるごといただく奇跡の野菜だし ベジブロス――ファイトケミカルで免疫力アップ!
捨てていた野菜の皮や根を使い、ゼロ円でできるアンチエイジング

今まで捨てていた野菜の皮や根っこ、種などに、優れた栄養効果があることが分かってきました。その栄養効果とは「ファイトケミカル」という植物がもつ抗酸化成分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿