本日のタイムセール

2015年2月10日火曜日

しゃべくり007 変わらずかわいい美女石田ゆり子謎の私生活&コント王シソンヌ

☆★∵━━━━━━━
しゃべくり007 変わらずかわいい美女石田ゆり子謎の私生活&コント王シソンヌ
━━━━━━━━━━
なぜしゃべくりに来たのか!?バラエティーに出ない女優、石田ゆり子が…見たこともない素顔を晒す!!なぜ結婚しないのか…?美女の一人暮らしの秘密に迫る!意外なストレス解消法で珍しく大声を出し…最後は得意のピラティスまで披露!

▽今、芸人が一番ライブを見たい芸人!コント王者のシソンヌが登場!実はトークバラエティーは苦手で初出演…ネタなしのトークでどこまで面白く出来るのか?7人の追い込みで遂にじろうが覚醒!

はなちゃんの夏休み
石田ゆり子さんの愛犬、はなちゃんから届いた123通の手紙。
石田ゆり子さんが、ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」に書いてきたエッセイ、
「はなちゃんシリーズ」。
このシリーズは2010年の7月からはじまり、

0 件のコメント:

コメントを投稿