本日のタイムセール

2015年2月16日月曜日

めざましテレビ ヘルシー おうちでカンタン!豆腐DEアレンジ・その1

豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる
豆腐は植物性のタンパク質を豊富に含み、消化吸収率が高いので体に良く、質の高いタンパク源として好まれ、ダイエットにも有効であることは良く知られてい る。

また、豆腐に含まれる植物性の脂肪はコレステロールを減らす役目もある。
人間に必要なアミノ酸を20種全て含まれていて、バランスのいい食材である。
その他、ガンの予防、女性の美容(イソフラボンの効果)など健康ブームがより高まる昨今、かなり注目されている。

豆腐の盛田屋ヨーグルトパック
・美容にかかわりの深い成分を多く含有する大豆をはじめ、ヨーグルト、ラクトフェリン、ローヤルゼリーなどをふんだんに配合したフェイシャルパック。

・さ らに商品の良さを実感していただく為に、しゃくなげ花酵母エキスを配合しました。・ヨーグルトエキスの働きで、いつも滑らかな気持ちの良い手触りの肌を感 じます。同時に潤いもしっかりキープします。
・母乳に含まれる成分“ラクトフェリン"配合で紫外線に強い肌へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿