本日のタイムセール

2015年2月3日火曜日

絢香のFCイベントライブ2015の座席表特集!(オリックス劇場、TOKYO DOME CITY HALL)

順風満帆だと思われた音楽人生でしたが、2009年にバセドウ病により活動を休止した際はファンの皆様だけでなく多くの人々が心配しましたよね。
その後俳優の水嶋ヒロと結婚した時も話題になりましたが、しばらく休養。
2013年にはファンの念願だった活動再開して現在も精力的に活動しています。

レインボーロード

過去10年で最高平均視聴率となったNHK連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌「にじいろ」、日本テレビ系「NEWS ZERO」
で一年間流れていた「ツヨク想う」など耳馴染みのある数々のタイアップ曲に加え、配信限定曲「ありがとうの輪」や本作初披露
となる新曲まで、まさに絢香のシンガーソングライターとしての多彩性が網羅された作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿