本日のタイムセール

2015年3月26日木曜日

“週6”マツコも“無”の境地「淡々と働いているだけ」

4月から週6日、計9本のレギュラー番組に出演するマツコ・デラックス。この売れっ子ぶりをどう思っているか、本人に直撃すると、「売れっ子だと思っていないし、いままでと変わらないですよ」と可も不可も超えた“無”の境地を語った。

デラックスじゃない
2006年から8年にわたり、時事とともに「いまのマツコ」を作った出来事を激語り!
「この業界に飛び込んでみて、自分がなんてつまらない人間なのかと愕然とした」など自身のこれまでを顧みたり、フェイスブックやツイッターへの悪ふざけ投稿が起これば「負のパワーはネットに吐き出さず、自分のためにぶつけてほしいわ」と社会への違和感を語る。

さらに、現在、自らを電波芸者と名乗るマツコが、なぜテレビの住人になったのか、その意地と覚悟も赤裸々に!
そんなストイックな姿の一方、マツコB面ともいうべきプライベートは超自堕落!「ビールを飲んでももう全く酔わない」など、知られざるマツコの姿も収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿