本日のタイムセール

2015年3月18日水曜日

今夜くらべてみました トリオ・ザ・ギラギラしてない男たち!初登場ゴールデンボンバー

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました
━━━━━━━━━━
トリオ・ザ・ギラギラしてない男たち!初登場ゴールデンボンバー×DAIGO×超話題の8.6秒バズーカーが揃い踏み!奇跡のラッスンコラボ&私生活や人気の秘密を大解剖

人気急上昇中の8.6秒が登場!ゴールデンボンバーの喜矢武&DAIGO、今、最も愛すべき「ギラギラしてない?」男たちに、キュートな筧美和子が加わり必見の爆笑トーク
▽奇跡の異色コラボ!DAIGOがラッスンを完コピして…「うぃっしゅ」への想い語る
▽ゴールデンボンバーのメイク室へ潜入!まさかの樽美酒の発言に喜矢武は?そしてプライベートに密着、まさかの場所に通う姿を披露
▽爆笑!8.6秒の素顔&本性を(秘)暴露!

ゴールデンボンバー 全国ツアー2014「キャンハゲ」at 横浜アリーナ 2014.07.16 初回限定盤(本編Disc+おまけDisc)

0 件のコメント:

コメントを投稿