本日のタイムセール

2015年4月23日木曜日

U字工事 行列に懸けた3年半を振り返る「30代を待って過ごした」

 テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」で全国の“行列が出来る即日完売グルメ”を食べ尽くすべく、過酷な行列伝説に挑戦してきたお笑いコンビ「U字工事」。
23日の2時間スペシャルで「2015年最強の行列の出来る即日完売グルメベスト10 実際に並んで食べ尽くす!」が放送されるのを前に、雨や暑さ寒さと闘いながら3年半で182店の行列に並び続けてきた日々を振り返った。

U字工事の北関東オンリーワン
祝!初めての栃木凱旋公演

今回発売するDVDには、2年ぶりとなる単独ライブを収録。東京公演のほか、初となる地元栃木での凱旋公演も収録した記念すべきDVD。オープニングアナウンスに益子卓郎の祖父が登場するなど、ホーム感たっぷりなライブとなっています。

「ごめんねごめんね~」の生みの親がついに登場!
撮り下ろしのドキュメント企画を特典映像として収録

「ご めんねごめんね~」の生みの親でありバイトの後輩でもある、噂の人物・植木くんに会いに行くドキュメント・ロケ企画を収録!<収録内容>1.オープニング ナレーション、2.オープニングコント、3.オープニングVTR、4.漫才(東京生活)、5.喫茶ファクトリー、6.ゆう子こう次、7.ストロベリー泥 棒、8.とちぎテレビ漫才、9.花嫁の父の計画、10.漫才(栃木愛)、11.エンドロール

0 件のコメント:

コメントを投稿