本日のタイムセール

2015年4月13日月曜日

めざましテレビ グルメ~じん/7:35すぎ 嵐・相葉雅紀&沢尻エリカのドラマご飯

ファースト・クラス
ファッション業界で働くことを夢見ながら、下町の衣料材料店で日々地味にボタンや生地を売っていた主人公、沢尻エリカ演じる吉成ちなみは、ふとしたことから自分には縁のない世界だと思っていたファッション雑誌の編集部で働くことになった。

見たことのないキラキラした世界・・・。そう期待を胸に新たな世界の扉を開けたが、そこにあったのは日々女たちがお互いを捕食しあう恐ろしき伏魔殿・・・。
一生雑用の底辺から雑誌や広告を自由自在に操る最高層まで、高低差が激しい業界。
そして日々ランキングが変わる滑稽な女の世界“マウンティング"=“人間の格付け"・・・。

この厳しいピラミッドの中で生き抜く唯一の方法は、“ファースト・クラス"の地位を得ること。
そんな滑稽だけど真剣な“女の世界"で、ちなみは仕事・恋・経済状況・・・と、どんな地位を築いていくのか?
このファッション地獄で幸せをつかめるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿