本日のタイムセール

2015年5月17日日曜日

おしゃれイズム さかなクン大興奮のアマゾン旅行記

☆★∵━━━━━━━
おしゃれイズム
━━━━━━━━━━
さかなクン大興奮のアマゾン旅行記。スタジオにアマゾン川を再現!?巨大魚に遭遇、試食したその味は?自宅水族館に潜入&謎の魚を堪能!意外と知らないお魚講座も特別開講!

TBSどうぶつ超貴重映像コンプリート版II さかなクンと大アマゾンの超スギョ~イ!!生き物たち

★さかなクンが自ら取材に行ったアマゾン流域の撮り下ろし映像が満載!
おなじみのピラニアやデンキウナギ、巨大ピラルクーなど、アマゾンならではの魚たちをさかなクンが紹介! !

★特典映像は、さかなクンが何とピラニアや巨大ピラルクーを食べちゃいます!
他にもナマケモノやゴールデンライオンタマリンなどのアマゾン流域に住む珍しい動物たちをたっぷり収録! (予定)

さかなクンの水族館ガイド
見たい!行きたい!186種のお魚と出会える全国水族館97スポット。

0 件のコメント:

コメントを投稿