本日のタイムセール

2015年5月18日月曜日

小嶋陽菜 すてきなドレス姿で男性に囲まれてうれしいですとご満悦

 AKB48の小嶋陽菜(27)が18日、写真集「どうする?」の発売イベントを東京・白金台の結婚式場、アーフェリーク白金で行い、純白のウエディングドレス姿を披露した。

イベントには購入者から選ばれたタキシード姿の男性50人が参加し、小嶋は「すてきなドレス姿で男性に囲まれてうれしいです」とご満悦。
  6月6日には福岡ヤフオクドームでAKB48のシングル選抜メンバーを決める「第7回選抜総選挙」が開催。
自身は不出馬だが、1位予想には12月で卒業す る同期の高橋みなみ(24)を挙げ、「同じ1期生のみぃちゃん(峯岸みなみ、22)にもがんばってほしい」とエールを送った。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。
そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!
全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。

無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、彼女のさまざまな表情をお届け。
今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿