本日のタイムセール

2015年5月10日日曜日

ウチくる!? 辻希美が子供と行ける安くて美味い店案内

辻希美が子供と行ける安くて美味い店案内▽元メンバー激白(秘)問題児&激太り真相▽爆笑ママ友と(秘)ダンス&漢字が苦手

毎週ゲストの生まれ育った地元や、ゆかりのある町を訪れ、行きつけのお店や懐かしのお店などに立ち寄りながら、ゲストのこれまでの歴史や素顔に迫るバラエ ティ番組!
MCは中山秀征と中川翔子。

VTRで若い頃を振り返る「君は若かった」や、ゲストをよく知る人物からの「メルくる」、ビビる大木がゲストと親 しい人にゲストのことを調査しに行く「大木調査員」など、ゲストのことがより深くわかるVTRもたくさん!もちろん、ゲストと親交の深いお友だちゲストも 随所に登場し、美味しいものを食べながら昔話や面白エピソードで大盛り上がり!番組の最後には大親友や、昔お世話になった人など、ゲストにとって大切な人 が登場し、心のこもった手紙を朗読・・・ホロリとさせます。
ゲストの地元に行くからこそ、ゲストの本音や素顔が見られ、行きつけのお店情報も知ることがで きる、覗き見的趣向バラエティ番組です。

のんちゃんぷる -mother-
辻希美 2人目♂青空(せいあ)が生まれました!
元モーニング娘。の“辻ちゃん”が23歳で2児の母親に! 第2子妊娠報告の日から誕生の瞬間まで、すべての辻ちゃんを見せちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿