本日のタイムセール

2015年5月3日日曜日

しくじり先生 俺みたいになるな!! 小倉優子が“こりん星キャラに押しつぶされちゃった先生”

「こりん星はうそだったプー」小倉優子が苦悩を明かす
5月11日(月)に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、小倉優子が“こりん星キャラに押しつぶされちゃった先生”として登場する。

小倉優子の毎日ほめられ ごはん

グラビアアイドルとしてデビューし、その後テレビや雑誌、CMなどで活躍。2012年12月に初めてのお料理本を発売。家事、育児をしながら食、ファッ ション、インテリアなどのプロデュースも行い、幅広く才能を発揮している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿