本日のタイムセール

2015年5月6日水曜日

今夜くらべてみました 今話題「女子力」 男っぽい男のここがいやだ!

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました
━━━━━━━━━━
トリオTHE女子な男たち!藤森がチャラ男から女子男に転身したワケは?初登場ピスタチオの爆笑の私生活検証
▽天才美女ドラマー、シシド・カフカはそんな男子たちに??

今話題「女子力」を身につけた人気男子が大集合!男っぽい男のここがいやだ!
▽チャラ男、オリラジ藤森が女子力UPに傾倒したワケはアノ彼女のため?
▽人気のピスタチオ、小澤のオフは女子力UPに!私生活に密着ロケ
▽ピスタチオ伊地知が芸人になる前の超意外な過去を告白
▽沖縄の超天然イケメン、山田親太朗の女子な自宅生活
▽天才美女ドラマーのシシド・カフカはそんな男たちを見て…まさかのカフカ&ピスタチオでコラボ漫才!

女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す
【第1章】 違和感だらけ? 女子力男子の実態
料理・裁縫が大得意! イソフラボンでアンチエイジング、
カロリー計算に必死! 化粧ポーチを常備、レディースを着用……
代表女子力男子3人の生活に迫る

【第2章】 「若者の消費離れ」、読み解くカギは女子力男子にあり
若者の消費が落ちて見えるのは
「男性型商品離れ」「思考の変化」だった

0 件のコメント:

コメントを投稿