本日のタイムセール

2015年6月15日月曜日

情熱大陸【渡辺麻友/1位逃した私のホンネ…壮絶AKB総選挙の裏】

渡辺はグループでの活動に加えソロシングル制作・音楽番組出演・ドラマ主演など、国民的アイドルにふさわしい多忙な日々だ。

   出逢いの続き

睡眠時間は平均3時間だが、決 して弱音を吐かない強さを備え持つ。
ひたむきに理想のアイドル像を追い求める姿は“正統派アイドル”と評され、絶対に素顔は見せないとさえ言われていた。

そんな渡辺が「精一杯頑張ったからって1位を取れる訳じゃない…」と吐露したのは、選抜総選挙の1か月前の事だった。
番組では、総選挙までの40日間と “その日”に密着。

秘密のトレーニングの現場やわずかなプライベートタイムにもカメラを向け続けると、「アイドルを辞めようと思ったことがある 」と本音を告白。
前田敦子・大島優子という二大看板無き後のAKB48を背負う重圧の中、その2人が成しえなかった二連覇を目標に掲げた思いとは。
「私こう見えて完璧主義者なんです」と笑顔で語る彼女の、活躍の裏に秘めた努力と素顔に迫る。

0 件のコメント:

コメントを投稿