本日のタイムセール

2015年6月1日月曜日

めざましテレビ モアセブン  雨が降るのが楽しくなる“最新&ユニーク傘"

サンコー イエローバナナ折り畳み傘 YELLBNUM

【バナナ傘(イエロー)】濡れたまま収納できるプラスチックケース付、晴雨兼用として使用可能です。使用時 : 直径88cm 長さ56cm 収納時 : 28×5×5cm 重さ : 約330g。素材 : ナイロン・UVカット/撥水加工。

白菜模様の折り畳み傘 晴雨兼用 三つ折 手動式 UVカット 野菜模様の折りたたみ傘 8本骨3段折り 【袋付き】

雨の日はもちろん、UVカット仕様なので日傘としてもご使用いただけるスグレモノ0(≧▽≦)0
しかし残念ながら、傘として使用するにはかなりお粗末な商品です。強い雨風の時は仕様しない方がよいと思います(^_^;)

世界地図の柄 きれいな ブルーの ワンタッチ 折りたたみ傘 晴雨兼用

ごらんのような、美しいブルーが印象的な世界地図の描かれた折り畳み傘です。人目をひくようなきれいなデザインで、とっても個性的です。こんなステキな傘だと、雨の日が楽しみになりますね。変わったおもしろい傘をお探しの方にもぜひオススメです。
ピストル 型 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開 肩掛けケース付

ビンテージ ピストル型の柄を持った折りたたみ傘です。
デザイン性だけでなく、UVカット加工生地採用や、引き金を引くとワンタッチで開くなど実用にも◎です。
肩掛けベルトが付いたケース(収納袋)が付いて持ち運びにも便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿