本日のタイムセール

2015年6月25日木曜日

アイドルユニット 女優の竹富聖花 主演映画「脳漿炸裂ガール」

 アイドルユニット、私立恵比寿中学の柏木ひなた(16)と女優の竹富聖花(20)が24日、大阪市内で主演映画「脳漿炸裂ガール」の公開記念イベントに出席した。

 お嬢様学園の女子高生たちが、檻に閉じ込められて理不尽なデスゲームに巻き込まれる。冒頭18分間を世界で初めて上映。
映画初主演となるエビ中の出席番号10番は「檻の中は冷たくて辛くて暗くて…。でも、貴重な経験。怯える場面が多くて“震え”を頑張りました」と明かした。

竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」

週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイが見つけた究極の美少女、グラビアJAPAN2010グランプリ・竹富聖花―少女が旅した笑顔の記録。
聖花から届い た“幸せのふくろう便”。「過去と現在」「あなたと聖花」を繋ぐ笑顔のメッセージ…約1年前―。沖縄から始まった竹富聖花のストーリー。

そして、五島列 島、北海道で撮り下ろした「現在」の彼女。
成長していく少女の全てを詰め込んだ夢の写真集。

0 件のコメント:

コメントを投稿