本日のタイムセール

2015年6月16日火曜日

モーニングバード ▽カーヴィー樫木裕実の教室がまた閉鎖!!本人直撃

6月12日、ブログで"スタジオ閉鎖"を突然発表した樫木裕実(52)。
じつはこの前日、一足早く情報をキャッチした本誌が、樫木に取材を申しこんだ矢先のことだった――。
その原因は、トレーナーとのトラブルだという。

「トレーナーたちへのギャラの支払い方法を、樫木さんが一方的に変更したのです。そうすることで、樫木さんの取り分が増えたのですが……」
「有名になるにつれ、スタッフと顔を合わせることも減って……。"銭ゲバ"になってしまったんです」

メガヒットカーヴィーで美やせ ~シェネル「ベイビー・アイラブユー」編~(初回限定盤B)(DVD+GOODS/レディースL~LL サイズ+MUSIC CARD)

★★★完全生産限定盤!インナーウェア・ボトムス(レディースL~LL)付き!★★★
樫木裕実プロデュースのオリジナルインナーウェア・ボトムス
『カーヴィープレパレーション』
【サイズ=レディースL~LL】
美やせのために樫木裕実がプロデュースを手掛けたオリジナルのインナーウェア・ボトムス!体をより楽な姿勢に意識づけることを目的とした、まさに美やせのプレパレーション=準備のためのインナー!着用してメガヒットカーヴィーを実践することがオススメ!
○レディースL~LL (目安サイズ: ヒップ92~105cm / 身長155~170cm)

0 件のコメント:

コメントを投稿