本日のタイムセール

2015年6月20日土曜日

Sバンタム級王者の高野人母美 スーパーボディを武器にモデルとしても活躍

 モデルボクサーで東洋太平洋Sバンタム級王者の高野人母美(28)が20日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「Positive High」の発売イベントを行った。

2月にタイで撮影し、身長1メートル77、B85W57H85のスレンダーボディーをセクシー衣装で披露。女性っぽい部分を出したいと体重を約5キロ増や して撮影したそうで、「ちょっとフェロモン出てきたかなと思う。縛られて撮影した部分は印象的でした」と笑顔を見せた。

高野人母美 ファースト写真集 『 Positive High 』
2015年5月現在でプロ8戦7勝(5KO)1敗、現役最強という呼び声と共に、身長177cm、B85 W57 H85というスーパーボディを武器にモデルとしても活躍。

“美しすぎる女子プロボクサー”として話題を集めている高野人母美。
そんな彼女の待望の1st写真集はタイを舞台に、これまでに見せたことの無い限界ギリギリのSEXYカットに挑戦。

写真集でも読者をKOしちゃうこと間違いなし!
ボクシングファンならずとも必見の1冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿