本日のタイムセール

2015年6月11日木曜日

めざましテレビ グルメ~じん  MAXの沖縄おやつ

ちんびんミックス(沖縄風黒糖入りクレープ専用粉) 350g×4袋

沖縄の伝統的なおやつ「ちんびん」が、水で溶くだけで簡単に作れるミックス粉。ちんびんとは、中国から伝わった沖縄風黒糖クレープ。
作り方は、生地をフラ イパンなどで焼いて、クルクルと巻いて出来上がり!ホットプレートでも作れるので、お子様と一緒に楽しみながら作ることができる。
黒糖風味でもちっとした 食感はどこかなつかしく、素朴なおいしさです。
沖縄では旧暦の5月4日(ユッカヌヒー)に子供たちの成長と無病息災を祈る為に神仏にお供えするお菓子でも ある。【生産元】沖縄製粉株式会社

沖縄パイオニアフーズ 黒ゴマ黒糖きな粉セサミクランチ 240g

サクッとした食感の黒ゴマのお菓子を黒糖ときな粉で包みました。体にやさしい懐かしいゴマのお菓子です。
サクッとした食感と胡麻の風味豊な香ばしさ、さらに現代人に不足がちなカルシウム、食物繊維がたっぷり含まれています。
黒胡麻はミャンマー産、黒糖は沖縄産を、きな粉は国産にこだわって製造しております。

ジャーキー 10種セット×2 オキハム ミミガー・島豚・鶏ハラミ・ヤギ・ビーフなどのジャーキーをもりもり詰め合わせ 珍しい山羊のジャーキーや豚の耳ジャーキー、スッパイマンとのコラボ商品も 沖縄土産にも最適

0 件のコメント:

コメントを投稿