本日のタイムセール

2015年7月14日火曜日

火曜サプライズ 天海祐希 婚活より菌活!? ユニバーサルスタジオで大興奮!

☆★∵━━━━━━━
火曜サプライズ 天海祐希とウエンツが大阪グルメ旅!
━━━━━━━━━━
天海祐希と大阪の行きつけグルメ巡り!婚活より菌活!?意外なプライベートをぶっちゃけまくる&ユニバーサルスタジオで大興奮!京さま慎ちゃん隠れグルメ&新メンバー発表

舞台などでよく来るという大阪で、天海祐希の行きつけグルメ巡り。
2日前も訪れたという創作料理の店などを訪れる。
さらに菌活にハマっているという天海のために今人気の菌活鍋の店へ。
最後は行きたかったというユニバーサルスタジオで大興奮!他では聞けない意外なプライベートもぶっちゃける!京さま慎ちゃんとオリラジ中田は福岡県糸島へ!オンボロ小屋で売ってるという塩プリンを探す。
そして火曜サプライズの新メンバーが登場

0 件のコメント:

コメントを投稿