本日のタイムセール

2015年7月21日火曜日

私立恵比寿中学の廣田あいか 映画「たまこちゃんとコックボー」

女性8人組、私立恵比寿中学の廣田あいか(16)が20日、東京都内で初主演映画「たまこちゃんとコックボー」のDVD発売記念イベントを行った。

たまこちゃんとコックボー

  魔法の国のプリンセスを夢見る女子中学生、星野ひよ子が、ドーナツの穴に吸い込まれアニメの世界に入り込んでしまうファンタジー。
劇中ではアニメの世界の たまこちゃんと入れ替わるが、現実で入れ替わりたいものを問われると、「男の子になってみたい」とニッコリ。
「性格もサバサバしているし、趣味が鉄道なの も男っぽいので」と笑いを誘った。

廣田あいか DVDブック 『 AIAI RAILWAY TRIP 』

“エビ中"の廣田あいかと阪堺電車、夢のコラボ! ! !
30ページ超のフォトブックと60分を超えるDVDが合体! ! !


人気急上昇中のアイドルグループ“私立恵比寿中学"のメンバーで大の鉄道好きでもある“ぁぃぁぃ"こと廣田あいかが大阪へ!

目指すは、大阪市・堺市間をのんびり走る路面電車“阪堺電気軌道"。
昭和3年製造の“モ166号"に乗って“エビ中"ゆかりの(!?)恵美須町から浜寺駅前へ。
さらに我孫子道車庫では、トラバーサーで電車を移動させたり、車両の洗浄など“鉄分濃いめ"の超レア体験も!

0 件のコメント:

コメントを投稿