本日のタイムセール

2015年8月3日月曜日

AKB48 川栄李奈 選抜に入るという夢を皆さんがかなえてくれた

AKB48を4日に卒業する川栄李奈(20)の卒業セレモニーが2日、さいたまスーパーアリーナ公演で行われた。

    AKB48 海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~ 春コン会場限定特典ポスター

 ピンクのドレス姿の川栄はファンに向けた手紙を読み上げ、「選抜に入るという夢を皆さんがかなえてくれた。次の夢はお芝居。
活躍する姿を見せることが私なりの恩返しです」と涙ぐんだ。
 仲が良い横山由依(22)と高橋朱里(17)からの手紙にも涙が止まらなかったが、おバカキャラの自身を歌った代表曲「ハステとワステ」では笑顔を作り、間奏後の歌い出しを間違えるドジも。
涙と笑いのセレモニーとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿