本日のタイムセール

2015年8月22日土曜日

金曜ロードSHOW!「おもひでぽろぽろ」3週連続 夏はジブリ第二弾

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「おもひでぽろぽろ」3週連続 夏はジブリ第二弾
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★
……………………♪やーーさーしさをー、押し流ーーす、あーーい、それは川ーーー。……魂をー切りーーーさくぅーー、あーーい、それはーーナイフー、……………とーめーどーないーー♪ハッ!Σ(*゚ロ゚)
『おもひでぽろぽろ』のエンディングで流れる曲が感動的すぎて、思わず歌っちゃいましたーーーーーーヾ(≧ω≦)ノ
……………………し、失礼しましたっ! 僕は、しがない映画好きの黒うさぎなのに⌒( ・×・)⌒ステージに立っている場合じゃないです!ぴょんぴょん、ぴょんぴょんぴょん⌒(・ω・)⌒
………………と、いうことで今夜は「3週連続 夏はジブリ」の第2弾!巨匠・高畑勲監督による『おもひでぽろぽろ』をお届けします☆

ラストシーンがあまりに感動的なことでも有名なこの作品は、27歳の女性タエ子が、小学5年生の自分と共に旅に出て自分を探す物語です!
人生に少し迷っている人、学校や仕事が思うように進まず苦しんでいる人、これからどう生きていけばいいか考えあぐねている人……………そんなあなたにそっと寄り添う感動の物語です(p´∀`q)


僕、スタンリー的なオススメは、何といっても感動のラストシーン(;_;)
そして、5年生のタエ子と同級生とのキュンキュンするかわいいやり取りです!
小学生の時、誰でも同級生で気になる人がいて、ドキドキしたことってありますよね?(((o゜▽゜)o)))
そんな誰にでも思い当たる些細な日常を、丁寧にかわいらしくユーモラスに描いているのがこの作品の魅力の1つでもあります!!

なんといっても、スタジオジブリ作品!巨匠・高畑勲監督作品!!観るしかないです!!!!!
去りゆく夏を惜しみつつ、夏はジブリ!ヽ(*´∀`*)ノ
放送中、展開する特設サイトで、感動的すぎるラストソングのオリジナル曲についての詳細や、1960年~1970年に流行した今では絶対NGの行為とは?……など、絶対友達に教えたくなる情報満載でお届けする特設サイトもチェックしながら『おもひでぽろぽろ』をご覧ください!!ぜひぜひ~~ヾ(≧∀≦*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿