本日のタイムセール

2015年9月27日日曜日

心を込めて作った『木部本』、よろしくお願いします!」とアピール

“自身初”となる著書について、木部さんは「木部のいろいろな表情が出ていて、カメラマンの方に感謝しています。
心を込めて作った『木部本』、よろしくお願いします!」とアピール。
非常に仲が良いというベッキーからは「木部さんに“本を出しませんか”と言ったポプラ社の勇気がすごい」と言われたことを明かした。

木部本 (一般書)

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の人気キャラ・木部さんが本をだしました!
木部さんのよき理解者・タレントのベッキーさんとの対談から、木部さんがつくる「木弁当」のレシピ、木部家の写真や間取り、木部さんの小学校のときの卒業文集、木部さんの人生相談まで!
さまざまな姿に変身した木部さんの写真も見逃せません。
かわいくて不思議な木部さんの魅力いっぱい。
ページを開くたび、思わず笑顔になるハッピーな一冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿