新聞に必ず取材されて記事になるたった一つの方法
あなたはいつまで多額の広告費を支払いつづけますか?
あなたの会社をどうブランディングするか考えたことがありますか?
元ベテラン新聞記者がいかにしてマスコミにアプローチすればいいのかを具体的に解説します。
「どんな商品がマスコミにとりあげられるの?」
「記者はどうやって取材しているの?」
「記者に何か知らせるにはどうしたらいいの?」
このような質問に元記者だからわかる方法を事例を上げて分かりやすく答えます。
広告ではなく新聞記事やテレビ放映されることは言わずと知れた効果があります。
記事・取材するかどうかは記者のアイディアと着眼点です。
その考えを逆手に取りマスコミにアプローチする側の方法を伝えたのが本書です。
0 件のコメント:
コメントを投稿