本日のタイムセール

2015年11月30日月曜日

人気モデル、久松郁実 私の初めてがギュギュっと詰まっています

久松郁実ファースト写真集 La iku

人気モデル、久松郁実が28日、東京都内で初写真集「La iku」の発売イベントを行った。

 米ハワイで撮影した処女作では、手ブラやランジェリー姿に初挑戦。「私の初めてがギュギュっと詰まっています」と笑顔でアピールした。
 タイトルの「La」はハワイ語で太陽を意味するが、「撮影中は周りにハリケーンが3つあって、天気が悪かった。初海外ロケでグアムに行ったときも、台風で行きと帰りの飛行機が欠航になりました。めっちゃ雨女です」と苦笑していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿