本日のタイムセール

2015年12月1日火曜日

私の何がイケないの?【1日1食しか食べない芸能人を最新遺伝子検査】

ピンクレディー未唯mieの40年1日1食生活を最新遺伝子検査!肌年齢は?寿命は?結果に悲鳴
▼超ストイック菜食生活の歌手N…朝から逆立ち・肉は食べない
1日1食しか食べない芸能人を最新遺伝子検査SP
健康の為に1日1食しか食べない芸能人は本当に健康なのか?

▼ピンクレディー未唯mieの美肌生活…最新遺伝子検査で驚きの結果が!!
▼超ストイック菜食生活の歌手N…朝から逆立ち・肉は食べない…健康を気遣うNを最新検査!


やってみました! 1日1食

――「1日1食」は日本全国に広がる一大ムーブメントです――
「ファスティング」(断食・少食)がどれだけ病に効果を発揮するのかを解説し、話題を呼んだ前作『3日食べなきゃ、7割治る! 』の大反響を受け、

「1日1食」を始めた年代も性別もさまざまな人たちの証言を盛り込んだ実践篇。
ビートたけしさんやタモリさんなどの有名人たちの多くも実行している、従来の健康観を打ち壊す“新常識"を、その効能とともに提案します。

ジャイロキネシス スタートプログラム

●マドンナ、グウィネス・パルトロウら、海外のセレブも実践する画期的なエクササイズ!

流れる動きの、優しいエクササイズで、カラダが軽くなる!
ヨガ、ピラティスに代わり注目を集める、ニューヨーク生まれのエクササイズ!
"ダンサーのためのヨガ"としてあみ出され、美と健康に敏感なニューヨーカーの人気を得たジャイロキネシス。
その最大の特徴は、円を描くようななめらかな動きにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿