本日のタイムセール

2015年12月25日金曜日

めざましテレビ マルゼの花道 高橋みなみ(AKB48) 乃木坂46他

来年3月にグループを卒業する高橋だが、今年の紅白がAKB48のメンバーとしては最後のテレビ音楽番組への出演になるという。
卒業セレモニー的な演出があるのか聞かれた柴崎CPは「紅白には思い入れがあるとおっちゃっているので、ステキな何かができたらいい」と説明した

    リーダー論

24歳にして、300人を超すメンバーたちを、ときに厳しく叱咤し、ときに優しく励ましながら率いてきたAKB48グループ総監督・高橋みなみ。
14歳でAKB48に加入したときは、人の先頭に立つタイプではなかった彼女が、10年間のAKB48の活動の中でいかにして現在のような「まとめる力」を身につけたのか。
メンバーをつなぎ、チームをひとつにするコミュニケーション術、心を打つスピーチの秘訣、努力することの意味や嫌われる勇気を持つことの大切さなど、リーダーとしての心得を豊富な実体験をもとに語ります。

高橋みなみ AKB48 TeamOgi Blog
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016

【カレンダー選抜 31名】
指原莉乃・柏木由紀・渡辺麻友・松井珠理奈・山本彩・宮脇咲良・宮澤佐江・小嶋陽菜・島崎遥香・横山由依・北原里英・渡辺美優紀・松村香織・高柳明音・柴田阿弥・武藤十夢・兒玉遥・須田亜香里・入山杏奈・木﨑ゆりあ・古畑奈和・小嶋真子・加藤玲奈・岡田奈々・白間美瑠・向井地美音・神志那結衣・田野優花・須藤璃々花・谷口めぐ・後藤楽々

0 件のコメント:

コメントを投稿