本日のタイムセール

2015年12月26日土曜日

めざましどようび ももクロ親子祭りの演出も担当 佐々木彩夏

クイック・ジャパン 123

今年の春に高校を卒業したももいろクローバーZの佐々木彩夏は、卒業直後の4月からいきなり大きな仕事を任された。

なぜ最年少メンバーの彼女が、月例ライブ『月刊TAKAHASHI』のセットリストを担当し、さらに11月の『ももクロ親子祭り』の演出も担当することになったのか?
 現在発売中の『クイック・ジャパン』vol.123で、佐々木はこのように語っている。
「最初はメンバーみんなで(セットリストを)作っていたんですよ。
そのときにみんなが私にいろいろな案を言ってきて、代表者として、それをまとめる、みたいなことはしていたんですけど、正式にセットリストを組みはじめたのは4月号からですね」

0 件のコメント:

コメントを投稿