本日のタイムセール

2016年1月29日金曜日

作詞家に転身した福田花音 チャオ ベッラ チンクエッティ

昨年11月にアイドルグループ、アンジュルムを卒業後、作詞家に転身した福田花音が28日、川崎市内で女性4人組のチャオ ベッラ チンクエッティの新曲「どうしよう、わたし/一期一会」」の発売記念イベントにゲストで駆けつけた。

    どうしよう、わたし/一期一会

 同グループとハロプロ研修生で同期の福田は「どうしよう、わたし」で作詞家として本格的にスタート。
幼なじみを好きになり“届かない恋”をテーマにした恋愛ソングで「一緒に活動をスタートした子たちに作詞をさせていただき、うれしかったです。

こういう感情は経験していないので妄想で書きました」としつつ、「いまだから言えるんですけど、アンジュルムのメンバーには申し訳ないが、ライブの確認をしているときに一人でソファで書かせていただいた」と明かした。

アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋「百花繚乱」
~福田花音卒業スペシャル~(BD)(仮) [Blu-ray]

女性アイドルグループ・アンジュルムが2015年11月に日本武道館で行ったファーストコンサートの模様をBD化。
「出すぎた杭は打たれない」「七転び八起き」「わたし」ほか、全23曲を収録。卒業する福田花音を中心に個性豊かなパフォーマンスを披露する。

0 件のコメント:

コメントを投稿