本日のタイムセール

2016年1月4日月曜日

黒木華 信州の地侍の娘、梅役 大河ドラマ「真田丸」

女優、長澤まさみが10日スタートのNHK大河ドラマ「真田丸」で初のヒロインを演じることになり、サンケイスポーツなどの取材に応じた。
黒木華(はる、25)は信繁の最初の子を産む実在した信州の地侍の娘、梅役。

「大河は初出演で、ぶっちゃけ、うれしいです!
 今でも華を『はな』と呼ばれることもあり、おい!と思うこともありますが、これからは役名の梅を覚えてもらえれば幸せ」とユーモラスに抱負を語った。
「歴史は苦手」と本音を漏らしつつ、「梅の初々しさが出てくればいいなあ」と顔をほころばせた。

日経WOMAN(ウーマン)2015年12月号

Cover interview 黒木 華さん
Features
賢い女子はやっている!

★☆★忙しくても無理なく続く 貯まる! 節約ワザ120★☆★
PART1 ☆忙しくても貯めている女子の24時間
・忙しくても貯めている、賢約女子の24時間
・楽しく賢くお金を使う“賢約女子"の節約ワザ
・「ミニマリスト」に学ぶ、少ないモノで豊かに暮らす方法
・お金のプロ、FP50人を徹底調査! 得する節約ワザ、損する節約ワザ
PART2 見せます、貯まる財布のルール
・貯蓄1000万円超え女子に学ぶ、貯まる財布のルール
・プロ46人の調査で判明 お金がふえる財布はどっち?
・貯蓄1000万円さん、結婚したら財布はこうなった
・脳科学で判明! 「なぜ、ムダ遣いってワクワクするの?」

0 件のコメント:

コメントを投稿