本日のタイムセール

2016年2月13日土曜日

沸騰ワード10【北海道&京都冬の絶景SP!幻の輝く氷柱&泊まれる古民家とは?】

「沸騰ワード10」は、一般の人は聞いたことがない!でも特定の業界内で、実は話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査!
ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」をどこよりも早く見せる『業界リサーチバラエティー』です!

<ホテル旅館業界>
◎ダイヤモンドダストの町、北海道美瑛の絶景を撮れ!
絶景をカメラに収めたい素人カメラマンが殺到する北海道・美瑛。
白の雪原が青に染まる?青の絶景「美瑛ブルー」とは?
滅多に見られない「サンピラー」の撮影に成功!
  美瑛時間:美瑛町観光情報サイト

◎かやぶきの里
話題沸騰!京都の泊まれる古民家集落「かやぶきの里」。
京都府美山市にあるこの集落に外国人観光客が殺到している。
何故かやぶきの古民家がここまで残ったのか!?
絶品鍋でおもてなし!その食材とは?泊まれる古民家、人気の理由に迫る!
  京都美山 かやぶきの里北村

<食材ハンター>
◎地方に出向き、新たな食材を発掘する食材ハンター
全国に25店舗を展開する中華料理店「南国酒家」の久保寺総料理長に密着!
食材ハンターが今までに日本全国に広めた食材は「白ゴーヤ」や「四角豆」など。
彼が発掘した食材は、翌年スーパーでヒット商品になるのだとか。
今回は福岡県での新食材発掘の旅に密着!次なるヒット食材と出会えるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿