本日のタイムセール

2016年2月29日月曜日

この差って何ですか?★潮田玲子ママも興奮!不可能を可能にするプロ技SP

週刊文春グラビア特別編集 原色美人キャスター大図鑑2015

不可能を可能にする!驚きのプロ技特集
★不可能(1)あさりの貝柱がもったいないほど取れない…でも、調理する前に30秒アレするだけで綺麗に取れちゃう★不可能(2)コンポタ缶のコーンがめちゃくちゃ残っちゃう…でも、飲む前に飲み口の下をグッとアレするだけで、コーンがドバーッと入ってくる!
★不可能(3)お菓子づくりに欠かせないメレンゲを作るのが大変すぎ…でも、卵白を冷凍するだけであっという間にメレンゲ完成!

全部家で真似できる!プロが作るカツ丼の差
★イタリアン風カツ丼…めんつゆでトマトを煮て、ほかほかご飯に牛乳と卵とアレをイン!で即席カルボナーラ風ご飯、が、衝撃的にうまい!
★中華風カツ丼…パイコー風のカツが家でも簡単に作れる!ポイントはカレー粉&オイスターソース


三菱ゴールドバー 20g 三菱マテリアル発行 24金
500グラム オーストリア造幣局 ゴールドバー .9999%
【20g 純金+2g 純銀 セット】 [純金]:田中貴金属ゴールドバー 20g 田中貴金属発行 20gの純金 24金 インゴット Gold Bar 保証書付き / [純銀]:スイス ヴァルカンビ コンビバー シルバーバー 2g (1gx2) クリアケース入り スイス・ヴァルカンビ社発行 2gの純銀 シルバーバー 保証書付き

0 件のコメント:

コメントを投稿