本日のタイムセール

2016年3月25日金曜日

ZIP! 激カワ“ヘソ天”猫 ※放送内容は変更になる場合があります

へそ天 - 猫語辞典大量発生!へそ天する猫たちwwこんな格好で爆睡です!!|Myu [みゅう]癒される♪可愛い猫のへそ天画像 【壁紙】 - NAVER まとめ
へそはある。 猫のお腹をよ~~く見てみよう、一か所だけ禿げている部分があるはずた 。 そう、そこがへそだ!!
もう、へそじゃなくてハゲと呼んでもいいと思うくらいに、わっか りにくいへそがそこにある。 猫が「へそ天」していたら、まじまじと天に向けて掲げている .

   煉と虎徹
テレビで話題沸騰! Twitterフォロワー数8万人超!
ヴィジュアル系バンドマン煉(れん)さんが助けた赤ちゃん猫の成長記録。
昨年のある夏の深夜、煉さんの自宅の庭に生後まもない赤ちゃん猫が突然現れました。
目も開かず、へその緒のついた状態で鳴いている手のひらサイズの赤ちゃん猫を助けるため、
煉さんはTwitterで「お母さんどこ行ったの?どうしようこの子 誰か教えてくれ」とつぶやきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿