本日のタイムセール

2016年4月1日金曜日

めざましテレビ 4月1日をもって加藤綾子めざまし卒業


 フジテレビのエース、「カトパン」こと加藤綾子10+ 件アナウンサーが、司会を務める同局系「めざましテレビ」を4月1日で降板、今年4月いっぱいで退社することを22日、発表した。

この日、「めざましテレビ」に生出演。番組終盤にコンビを組む三宅正治アナウンサーが「ここで番組からお知らせです。
加藤綾子10+ 件キャスターが4月1日をもってめざましテレビを卒業させていただきます」と話すと、加藤アナは「皆様にご報告させていただきます。

入社した2008年からめざましテレビを担当させていただきまして、2011年10月から毎日出演させていただいたこの番組をこのたびを離れることになりました。
あと2カ月ちょっと4月1日まではこれまで通り頑張りますので、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします」と笑顔を見せた。


0 件のコメント:

コメントを投稿