本日のタイムセール

2016年4月5日火曜日

Celeina Ann 7月にユニバーサルミュージック/Virigin Records

We Are One iTunesで2位を獲得したCeleina Ann(セレイナ・アン)のデビュー・ミニ・アルバム!ポップなサウンドが弾けるタイトル曲「We Are One」やMatt Cabとのコラボ曲「Key To Your Heart」など誰もがハッピーになれる楽曲を収録。

昨年11月にiTunes限定で配信した1st E.P.「WE ARE ONE」で鮮烈デビューを果たした、日本人とアメリカ人とのハーフ・Celeina Annが、7月にユニバーサルミュージック/Virigin Recordsからメジャーデビューすることが決定した。
所属事務所の先輩でもあるMACOとレーベルメートになる。
インディーズデビューから早5カ月でのメジャーデビュー決定に、セレイナは「とってもうれしいです!
 これからもっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらえるチャンス増えることがすごく楽しみです。私の目標はたくさんの人に私の歌を通してポジティブで前向きな気持ちを届けていくこと!
 これからもっとアーティストとして成長していけるようにこのステップを大切に頑張っていきたいです」とコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿