本日のタイムセール

2016年5月4日水曜日

AKBINGO!【初挑戦の連続!破竹の勢いチーム8が先輩たちとバラエティー修行】

破竹の勢いAKBチーム8が次は面白くなりたいと先輩たちにバラエティー修行志願!
メンバー自ら希望した王道ゲームで笑いをとれるのか!?

▽顔面ラップ対決でまさかの変顔なし!?ゲテモノに大喜び!?バラエティーの常識を壊すチーム8に総監督横山も愚痴ポロリ
▽お笑いセンス必須のモノボケに新ギャグクイーン誕生!絶対笑わない真顔の美少女と先輩メンバーの対決!あまりのスベリっぷりに赤面も!海外で話題の息相撲もやります

   NOGIBINGO!

今や国民的なアイドルとなったAKB48。しかしAKB48は、何もしないで今の人気を得たわけではない。
AKB48が国民的アイドルになる前から「AKBINGO」という番組で体当たりの企画をやってきたに他ならない。
ではー
乃木坂46がAKB48とまったく同じ経験すれば、AKB48のような国民的スターになれるかどうか?
を検証する、実験バラエティ番組がこの「NOGIBINGO! 」である。

0 件のコメント:

コメントを投稿