本日のタイムセール

2016年6月15日水曜日

1億人の大質問!?笑ってコラえて! Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場!

【スペシャルゲストクイズ】
人気急上昇中アイドルKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場!
お客さんの絶叫ともいえる、黄色い歓声に本人もビックリ!
街の人の声は・・・「エロの塊」「タヌキっぽい」「一重界のスター」と、本人も爆笑のコメントが盛りだくさん!
さらに、スペシャルヒントとして「モノマネ」を無茶ブリされ、藤ヶ谷太輔がルパン三世&目玉のおやじに挑戦!果たしてその出来は!?・・・


【朝までハシゴの旅】
前回のハシゴの旅で、バッティングセンターに取材NGのため神スイングを披露出来なかった稲村亜美。満を持して、リベンジの旅に出た!
向かったのはバッティングセンターのある蒲田。今回は、神スイングで生きた球を打つことができるのか!?
今回出会った人々は…元甲子園球児に、カープファン、さらに「蒲田のキャサリン」と呼ばれるスゴイ女性など強烈な人たちばかり!


【記念館の旅】
アツ〜い人のクド〜い話を聞く「記念館の旅」に、ピース又吉直樹が初出動!
向かったのは、その名も「リカちゃんキャッスル」。そこは「リカちゃん人形」の聖地だ。
集ったのは人生の全てを「リカちゃん」に捧げてしまったツワモノばかり。しかも、女性だけでなく50歳を越える男性も……!
アツ〜い人たちの超マニアックな話に、芥川賞作家もタジタジ。
しかし、そんなマニアたちから「リカちゃんの幻の姉」「リカちゃんの悩み」、そしてあまりにも複雑な「リカちゃんの家庭環境」など驚愕の真実が次々と明らかに。
たかが人形とあなどるなかれ、その奥深さにあなたもリカちゃんにハマってしまうかも!?


【日本列島 ダーツの旅 青森県倉石】
所さんが投げたダーツの矢が刺さった先は「青森県三戸群五戸町倉石」。
面積の6割が森林で占めている倉石の自慢は・・・「ニンニク」、冬の風物詩「リンゴ風呂」。
そんな倉石で出会ったのは・・・何回も愛を告白する一途な男子中学生、雑草にイライラするお母さん、さらに、リオ・オリンピック日本代表選手にも遭遇!
スタジオには、A5ランクの「倉石牛の焼肉」と「長芋の団子汁」が登場。
その美味しさにスタジオのテンションは最高潮!
そして……番組の最後に所さんから「驚愕の重大発表」が!!
一体何が明らかになるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿