本日のタイムセール

2016年6月30日木曜日

はじめての「体験」あつめました【夏の旅】

「初体験する夏の旅」特集。
体験というと、アウトドアアクティビティや、陶芸、そば打ちなんかを思い浮かべるかもしれないけれど、決してそれだけではありません。
美しい景色を眺めるのも、食べたことのないものを食べるのも、普段できない過ごし方をするのも、みんな素敵な体験。

OZ TRIP (オズトリップ) 2016年 08月号

はじめての「体験」あつめました【夏の旅】
きっと誰かに話したくなる!「初体験する夏の旅」
奇跡のような絶景に、大自然の中でのアクティビティ、いつもと違う時間の流れ・・・。今年の夏は、初めての体験をしに出かけよう!五感で味わった感動は、ずっとあなたの心の宝物になるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿