本日のタイムセール

2016年6月24日金曜日

女優の小松菜奈とモデルの岸本セシルのものまねメイク


ものまねメイクで知られるタレント・ざわちんが21日、ブログで、女優の小松菜奈とモデルの岸本セシルのものまねメイクを公開した。
これは同日スタートした、資生堂のブランド「インテグレート」の新作キャンペーンに出演する、小松と岸本のものまねメイク。
ざわちんは、このメイクの撮影前に、別日で2人に直接会い、ものまねメイクのために顔写真も撮らせてもらったとのこと。
衣装もよりリアルに近づけるために、実際に2人が着た衣装を借りて着させてもらったという。

   ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。 ざわちん流 魔法のなりきり ヘアスタイルBOOK

芸能人のヘアスタイルへのあこがれは強く、ヘアサロンに芸能人の画像や写真を持っていく人は多い。もし、これがセルフでできたら!? ざわちん曰く、ヘアと眉を似せれば、80%は○○さん風になれるという。
ショートからロングまで、14人の人気芸能人のヘアスタイルと眉メイクのものまねカタログ。メンズもラインアップ。
ざわちんが極秘テクニックを駆使して、分かりやすくプロセス写真とともに紹介する。
眉だけでも「わ~、似てる!」と思わず歓声が上がるテクニックは必見! 一番似せられるパーツは眉だという。

0 件のコメント:

コメントを投稿