本日のタイムセール

2016年7月28日木曜日

真実解明バラエティー!トリックハンター

★でんじろう先生の驚き科学マジック
サイエンスプロデューサーでんじろう先生が不思議な科学マジックを披露!
(1)小さな箱に、箱よりも大きく膨らました風船をいくつも入れてしまう!一体なぜ!?
(2)材料からたった30秒でアイスクリームを作ってしまう、驚きのレシピを紹介!
(3)床に叩き付けても割れない不思議な卵!一体なぜ!?
もちろん全てトリックをタネあかし!一瞬たりとも目を離すことが出来ません!!

科学っておもしろい! なぜ? なに? なんで? わくわくサイエンス

★天才マジシャンKiLa VS スーパースローカメラ
天才マジシャンKiLaがスーパースローカメラの前で超絶マジックを披露する!
もしトリックがカメラに映ったら、容赦なく放送!
(1)手に握ったコインが一瞬で消えてしまうマジック
(2)テレビ初公開!カードに油性マジックで書いた文字が触らずに変化するマジック

★目の肥えた人気芸人が選んだ 衝撃!動画番付!
ちょっとやそっとの衝撃映像では驚かない目の肥えた芸人達が、
これは!と選んだ衝撃映像を「関脇」「大関」「横綱」の番付にランク分けして紹介!
今回はこの夏公開の超話題作・映画「シン・ゴジラ」のメイキング映像をトリックハンターが独占入手!
他では見られない特撮技術など、思わず唸る撮影トリックを紹介!

★見破れ!100万円モンテトリック
3つの中から正解を1つ当てる「モンテトリック」。
女優・波瑠とアンパンマン、ばいきんまんが、100万円をかけた戦いに挑む!
目の前で繰り広げられる山上兄弟のマジックを見事見破れば、賞金をゲット!
今回、ばいきんまんが思わぬヒラメキを発揮!100万円をゲットすることは事は出来るのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿