本日のタイムセール

2016年7月11日月曜日

自民党比例代表候補の今井絵理子 始まるスタートライン

女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで自民党比例代表候補の今井絵理子氏。午後8時9分、テレビに「当選確実」のテロップが流れると、支持者らからは「よおし!」という歓声が上がった。

大喝采の中、今井氏が東京都中央区の選挙事務所に笑顔で姿を見せた。
 今井氏は赤いブラウスに黒いスカート姿で登場し、長男とともに登壇。
「今私の心の中に流れているある音楽があります。
SPEEDの『Starting Over』という曲です。終わりは始まり、そういう音楽です。選挙戦は終わりました。
しかし、これから始まるスタートラインに立たせていただきました」とあいさつ。

ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから
『生後3日目、息子の耳が聞こえないことを知った_____』
______________
一日中、ただ、泣いて、泣いて、泣き疲れて起きた次の日。
私は息子に誓っていた。
「どんなときも笑顔でいようね」。
生後3日目に
耳が聞こえないと告げられた息子を
何度も何度も抱きしめて誓った。
私は息子とともに、どんなときも笑っていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿