本日のタイムセール

2016年10月21日金曜日

めざましテレビ イマドキ ガーリーorボーイッシュ?新作ショートブーツ


どんなスタイルにも合わせやすくとっても使いやすいKOOS風ぺたんこシンプルブーツにショート丈が登場☆
ショート丈だからとっても履きやすく、どんなお洋服にも合わせやすいから気軽に使いこなせちゃうこと間違いなし♪
柔らかくてくしゅっとした風合いが可愛いシンプルブーツです。
ローヒールで安定感もあり、足が疲れにくいのもポイント!!
軽くて柔らかな履き心地がとっても気持ちいいんです。


ショートブーツ◇全3色から選べる編み上げショートブーツ♪ss-blb1◆【秋冬新商品】安定感のあるローヒールで歩きやすいショートブーツ♪ ベイシック シンプル ブーツ ショート スエード 安定感 レースアップ【Girly Doll ガーリードール】


本革をたっぷり使ったヌバック(スエード)仕上げのミドル丈ブーツ。
二段になったボリューミーなフリンジがラフなのに
レースアップデザインでガーリーな雰囲気がキュートなんです!

裏地がなく本革のみを繋いだ本格仕上げ。
革もやわらかく、ソールも合成クレープなので全体的に軽いのが嬉しい!
踵部分にクッション性の高いものを使用しているので
ペタンコ靴にありがちの足の疲れを軽減します。

「メイド・イン・ジャパン」の名のもと、丁寧にひとつずつ
デザイン・裁断・縫製まで神戸ながたの職人が仕上げています。

レースアップで脱ぎ履きを調節できるので、ゆるめに結んでおけば
履き口を引っ張って脱ぎ履きできるので簡単です。
ブーツインもしやすく自分の足のサイズでレースアップできるのがイイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿