本日のタイムセール

2016年10月24日月曜日

痛快TV スカッとジャパン2時間SP【恐怖!女性の職場…CAの世界】

身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退したなど“スカッとする話"をショートドラマ化。

司会:内村光良と映画『金メダル男』で共演中のHey! Say! JUMP知念侑李がコラボ出演!
そして、お待たせしました秋の新作祭り!「スカッとばあちゃん」は、ちまたトラブルの救世主に!「ドケチ母」は誰しもが目撃したことのある試供品で無料メイクを済ませる母が豪快にスカッと成敗される!今回も息子の謝罪が胸に突き刺ささる!

「イヤミ課長」の新作“後輩に1円もおごらない世界一器の小さい上司"は必見! さらに、以前の放送で菜々緒が演じた「ドS鬼CAエリカ様」も驚愕必至!?高橋メアリージュン演じる容赦のない冷酷美人CAが新たに降臨!また、個性派俳優の加藤諒は、迷惑ユーチューバ-でハマり役を熱演!?

「お局様撃退スカッと」では女優:片瀬那奈が合コンで役割分担を強要する迷惑な先輩で初登場!キレッキレのお局様が意外な人物に成敗される!新作めじろ押しのスカッとストーリーをたっぷり2時間お届けします。
誰しもが共感できる話から生み出される痛快爽快ストーリーで週の始まりを“スカッと"スタートさせましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿