本日のタイムセール

2014年4月21日月曜日

ヒルナンデス! ☆ 売れてます! ご当地袋麺ベスト5を一挙大公開



秋田 お土産 秋田比内地鶏らーめん 醤油味

秋田の比内地鶏のガラをじっくり炊き上げた、あっさりとしながらも風味豊かな醤油味のスープは、細ちぢれ麺との相性が絶妙。



昭和43年創業 博多屋台 小金ちゃん とんこつラーメン (お得なご家庭用エコパック) (4食入)

1968(昭和43)年創業、焼きラーメン発祥の店! 福岡・博多といえば屋台、創業43年の大行列が出来る人気の屋台小金ちゃんの味!
サッパリとしてコクがある豚骨スープにツルツルと喉ごしよい極細麺。
これぞ九州博多の屋台ラーメンの真髄、当店自慢の味です。
創業以来から頑固にこだわりを通して造ってきたその味はおかげさまで、たくさんのお客様に親しまれています。 本場屋台のとんこつ味をぜひご家庭で!

 

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

札幌の円山動物園のお土産売り場で人気のラーメン。 人気の白くま『ピリカ』のパッケージで、インパクトのあるパッケージが話題です。
白くまをイメージした透き通った塩スープはあっさりまろやかな味が、低温熟成乾燥麺に絡む本格的な味! 麺は、生麺を3日間かけて自然乾燥した、低温熟成乾燥麺で、生麺と変わらないコシとつるみを再現。



オキコラーメン1ケース(ミニラーメン30g×4個)×12袋

小腹が空いたとき、3時のおやつ、お弁当の付け合せなど お湯を注ぐだけで、簡単に出来ちゃいます♪
◆食べ方いろいろ!お好みに合わせてどうぞ!
そのままスナックとして、カップにお湯を入れてワンカップラーメンとして、さらに鍋で炊いたりと、自由気ままにお楽しみください。

 

ご当地ラーメン紀行(乾麺)15食 MG99P1289A 【ラーメン ラーメンセット ギフト 袋麺 全国 25食 25個 お中元 お歳暮 人気】

有名地域の独特なラーメンをご家庭で味わえる人気ラーメンシリーズです。
スープは液体濃縮スープ。麺は生麺を低温熟成させて作り上げた乾麺。
麺・スープともこだわりの味です。



全日本らーめん味比べ40食【インスタントラーメン 袋麺 ご当地】

北は北海道、南は九州までの全国ラーメン味めぐり。個性ある各地のラーメンをお楽しみください。

 ヒルナンデス! バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿