本日のタイムセール

2014年5月4日日曜日

元お天気お姉さんの麻倉みなが2ndDVD『麻倉みな COLORS』をリリース

今回は24歳になる手前ということで、ちょっと大人びたシーンが多くなっていると思います」とアダルト路線をアピール。

麻倉みな/COLORS [DVD]

 元お天気お姉さんで、モデル・女優など幅広い活躍をしている"麻倉みな"のセカンドイメージDVD。ショートカットの似合うお姉さんの均整の取れたボディに魅了されてください!

 意外なことにコスプレ好きだそうで、「普段、あまり着ないようなお洋服を着るのが好きで、(DVDでは)競泳水着や秘書っぽいスーツ、浴衣などがあり、あ とはブルマです」と照れ笑い。
「10数年ぶりに着た」というブルマについては、「案外似合っちゃって、見どころです(笑)」と自信をのぞかせた。

また、「10パターンのお洋服があるので10種類の私が見られるというコンセプト」とタイトルに込めた意味についても教えてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿