本日のタイムセール

2014年5月4日日曜日

おしゃれイズム 女子アナNo.1に輝いた人気の秘密は? 水卜麻美アナウンサー

水卜麻美アナウンサーが女子アナ初の単独ゲスト!好きな女子アナNo.1に輝いた人気の秘密は?街でほっぺを触られる?ぽっちゃりアナの日常。

独自開発の とんでもないダイエット法を披露!仲良しの平愛梨が語る(秘)プライベートに赤面。
苦手な芸能人を実名告白!全員痩せている水卜家。
美人の妹にライバル 心?幕張の母校に9年ぶりに凱旋。
元バレーボール部として練習に参加!果たして…そして突然の涙。そのワケとは?

千葉県市川市出身。
渋谷教育学園幕張中学校・高等学校、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業。

2010年入社。身長158cm。
左利き(箸と鉛筆は右利き)。 名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。難読であるためテロップでは名字にふりがながつけられることが多い。

ただしニックネームとしては片仮名で「ミトちゃん」と表記される。
四歳下の妹が居り、姉・麻美と同じ慶應義塾大学に在学していた。
妹は「美人過ぎる」と噂になったことがあってその評判は各芸能プロダクション関係者の耳にも入り、タレントとして勧誘を受けたこともあったが本人は全くその気は無かったという[2]。

0 件のコメント:

コメントを投稿