本日のタイムセール

2014年5月2日金曜日

食卓 ちょっとぜいたくに 大型連休、家族や友人と手軽に楽しめるアイデアです

食卓 ちょっとぜいたくに
大型連休、こんなアイデアで食卓を彩りましょう。家族や友人と手軽に楽しめるアイデアです。

 レンジで作れるポップコーン
    5月末発送予定 ZaraMamaS(ザラママス)レンジ用ナチュラルポップコーン/ ポップ・ア・コブ (ゴールデンバター)
遺伝子組み換えなし、オイルも塩も無添加の収穫したままの姿のポップコーン用コーンです。 そのままレンジに入れてポップさせるだけでできたてのポップコーンが完成!

自宅で回転ずしが楽しめるおもちゃ
  超ニギニギ おうちで回転寿し

 大漁丸がお皿をひっぱり、お寿司が回ります。
お寿司作り助太刀ツール「にぎりスポーン」と「てまきスポーン」があるので、誰でも簡単にシャリ玉が作れます。 もちろんお手入れも簡単!家族やお友達と寿司パーティーを楽しもう!!

電車 おもちゃ トレイン 回転寿司 お寿司を運ぶ!レールトレイン 受け皿4枚付き

 おうちで楽しく、回転寿司列車!! お寿司をのせて出発進行!
 レール全長 約158cm! 受け皿4枚付き♪

NHKおはよう日本「まちかど情報室」 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿