本日のタイムセール

2014年5月2日金曜日

ヒルナンデス! つつじ満開の根津神社に谷中商店街、千駄木を相川七瀬親子とぶらり旅

保存版 上野・谷根千を極める!グルメ&お買い物完全ガイド (アスペクトムック)

 ついに出来ました! 上野・谷根千です。今や、東京の「ふるさと」ともいうべきエリアに焦点を当て、下町グルメの必須ガイドとなるよう、足繁く通って作った1冊です。このエリアは、他と違って、お店が一箇所にかたまっていません。必然的に歩かなくてはなりません。

しかし、路地裏や街中に点在する食堂や飲み屋、カフェは、いずれも、このエリアならではの味があります。自分流のお散歩コースを組み立て、お気に入りのレストランやカフェ、飲み屋を開拓していく。そんなふうに、このガイドを使っていただけるなら、嬉しいかぎりです!

特集 年末[アメ横]買出しナビ ハイカラ洋食から、路地裏老舗まで、下町食べ歩き徹底ガイド!

・[アメ横]ガード下呑み歩き探検
・下町ハイカラ食堂
・かっぱ橋、調理器具天国
・憩いのミュージアム・カフェ
・[谷根千]史跡&名所めぐり散歩
・[谷中銀座]完全イラストマップ
・文化人ごひいき銘菓 他

第45回 文京つつじまつり - 根津神社

第45回 平成26年4月5日~5月6日開催
つつじ苑入苑は期間中の9時~17時30分(18時完全閉苑)
※ライトアップは行っておりません
現在、数の多い大輪の遅咲きが満開です。
この数日は楽しめるかと思いますが、
天候にもよりますので早めにお越し下さい。

 ヒルナンデス! バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿