本日のタイムセール

2014年6月25日水曜日

40代50代60代70代がみんなやせた!三段腹、太鼓腹、ポッコリ下腹がすぐ凹んだ!

40代50代60代70代がみんなやせた!三段腹、太鼓腹、ポッコリ下腹がすぐ凹んだ!

《おなかをつまむ》だけで20㎏、夫婦で15㎏《楽》やせた!
メタボ腹が10㎝縮小!くびれ出現

①看護師は20kg医師は6kgやせた! ポッコリおなかが凹み健康になるおなかつまみ
②1日5分でおなかペタンコ! おなかつまみの効果的なやり方を写真で親切図解
③おなかをガパッとわしづかみ! 2㎏やせて腹囲は3㎝縮小しメタボ脱出間近
④おなかつまみで20kgやせて腹囲も16cm縮小! 十二指腸潰瘍も消えて医師仰天
⑤夫婦で合計15㎏やせた! おなかつまみで夫は腹囲が10㎝へりトトロ腹が凹んだ
⑥ポッコリおなかが凹んだ! おなかつまみでウエストが10㎝縮小しくびれ出現
解説=世界整膚連盟美容師会会長 蔡 晶 脳外科医 田中 佳



 医科大名誉教授、国立大元学長が16㎏15㎏5㎏やせた!
血糖値、血圧が下がり脂肪肝が解消!《みそキャベツダイエット》
①腸を整えやせ体質に一変! 私は15㎏やせて糖尿病が大改善した「みそキャベツ」
②5㎏やせて腹周りがスリムになった! みそキャベツで血圧が下がり脂肪肝も解消
③肝機能値が正常化! みそキャベツダイエットで16㎏やせ疲れない体を手に入れた
④キャベツダイエットでリバウンドせずに14㎏やせスリム腹! 腰痛、ひざ痛も改善
解説=東京医科歯科大学名誉教授 藤田紘一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿